rogo.png

TokyoDex News: Thursday 11/9 Workshop at DNP Plaza + Friday 12/1, This&That Café Vol. 35 at SDLX

大切な友人とアートファンの皆様へ、 いかがお過ごしでしょうか。東京では、冬を思わせる寒い日が続き、いよいよ冬本番といったところであります。

さて、皆様にお馴染みの、This&That Café が12月に再来します。一年の締めくくりと共に、今回のThis&That Caféは『TokyoDex創設5周年記念パーティー』でもあります。 TokyoDexは2012年12月、東京で会社として立ち上げ、アートとビジネスをつなぐ架け橋となる夢への第一歩を踏み出しました。それから5年経ち、アーティスト・コレクティブおよびクリエイティブ・エージェンシーとしての地盤を固め、ありがたいことに活動の場が順調に広がっています。そこで、TokyoDexの顔として力を入れてきた『This&That Café』で5周年記念パーティーを開催します。当日は、様々なジャンルで活躍するアーティストが勢揃い。5年分のアートの冒険と記憶に残るコラボレーション、そして「思いがけない場所にアートをもたらす」という私達の信念に思いを馳せ、皆で一緒に祝いませんか? 詳しくはSuperDeluxeウェブサイトFacebookページをチェックしてください。 *開場は20:00となります。いつもより30分遅れた時間帯となっておりますのでご注意下さい。

また、MARUZENと提携しTokyoDexの新しいサービスとして開拓されたDexWorkshopがついに一般公開されました。第一回目は11月9日、DNPプラザで19:00~20:40に行い、無料でご参加いただけます。

実際にTokyoDexで働くデザイナーを講師として招きアートを通したアクティビティから職場でも活用できるマインドセットを育成するワークショップを行います。ワークショップでは、考えるより先に手を動かす作業を行い、次にチームで話し合いながら、他の人にテーマを伝えるためのビジュアルを制作します。絵が苦手な方や自信がない方でも気兼ねなく、Peatixにて登録をし、奮ってご参加下さい。

どうぞこの機会にTokyoDexのFacebook公式ページに「いいね!」を押していただき、TwitterInstagramで近況や今後のお知らせをご覧いただけたらと思います。

お知らせは以上です。

皆様と近いうちお会いできるのを楽しみにしています!

TokyoDex Team一同


その他のニュース

Metlife Murals

世界的に有名な生命保険会社、『メットライフ』が東京オフィスを二箇所、東京ガーデンテラス、オリナスタワーへ移転致しました。これらの革新的なオフィスにて、TokyoDexチームは4つの ウォールアートを担当させていただきました。4名のアーティスト、Mariya Suzuki柏原晋平フランキー・スィーヒ、そしてTakeru Iwazakiを選出し、それぞれの担当エリアに合ったアートワークを巧妙にキュレーション致しました。ウォールアートが完成すると、オフィスの雰囲気が一変しながらも、元々存在したかのように、オフィスにぴったり当てはまりました。これらの作品が完成する過程をぜひ、こちらでご覧ください。


最後になりますが、TokyoDexの代表、ダニエル・ハリス・ローゼンがメットライフCEO”サシン・N・シャー”と共に、「日本の新しい職場環境について」、記事に取り上げられましたので、ぜひご一読下さい。

  • Facebook Black Round
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter Black Round

〒156-0041 東京都世田谷区大原 1-25-4 エタニティ大原2階

1-25-4 Eternity Ohara 2F, Ohara Setagaya-ku, Tokyo 156-0041

© 2020 by TokyoDex