2021TokyoDexlogo_text.png

9月 2022 DexNews

 

イベントのご案内

This&That Café Vol.45 "Welcome Back"


お待たせしました!ついに「この時」がやってきました。そう、TokyoDexのThis&That Caféが、2年振りにパワーアップして帰ってきます!

10/7の夜はパジャマを脱ぎ捨てて、渋谷を訪れてください。そして、SHIBUYA QWS(渋谷キューズ)という最高にクリエイティブな場所で、再び集い、心地良いライブミュージックとアートを存分に楽しみましょう!皆さまのご参加を心よりお待ちしています。


 

「クライアント× アーティスト」の夢の対談記事公開!

オフィスアートが完成した後に再度そのオフィスを訪問できる機会は、実はあまり多くないです。しかし、今回は特別に、2021年にVision Wallを描いたKDDI research atelierに再度訪問し、担当者の矢崎様と、アーティスト・WHOLE9で対談を行って頂きました!矢崎様からは、Vision Artワークショップを行った理由やその後の反応、WHOLE9からはアートに込めた想いなどを伺いました。


 

渋谷QWSでVision Artワークショップ実施!


TokyoDexは、SHIBUYA QWS(渋谷キューズ)にて、Vision Artワークショップを開催しました。「共感」をテーマとしてディスカッションを行った後、参加者が制作したコラージュ作品や、ワークショップの中で出てきたモチーフやキーワードを用いて、アーティストのTanochiが一つのデジタル作品を作り上げました。