2021TokyoDexlogo_text.png

5月2022 DexNews

 

富士ビジネスのオルガテック展示会ブースアート、完成!

世界最大規模オフィス家具の展示会であるオルガテックにて、富士ビジネスのブースをアートで彩りました。東京・京橋にある富士ビジネスのオフィス「Studio Be」には、TokyoDexがアーティストともに制作したアートが散りばめられています。そのことをきっかけに、今回の展示で富士ビジネスのオフィスを再現するにあたり、ブースのためだけのアート制作をご依頼頂きました。アーティストのFrankie Cihiが描いた満開の桜でブースは一際華やかになり、来場者の目を引きます。側面の花びらを大きくすることで、見上げた人に桜がヒラヒラと舞い散る光景を再現しました。


 

KAMADO代表柿内さんとのインタビュー記事公開中

躍進を遂げるKAMADO代表の柿内奈緒美さんと、TokyoDex代表ローゼンの念願の対談が行われました。KAMADOが新しくリリースした「アート・文化にふれる機会をみんなで創造するOUR ART PROJECT」や、アート業界について色々お話を伺いました。なんとDexのnote記事史上、過去最高「スキ」を更新中!ぜひ、読んでみてください。


 

DE-SIGN主催のオンラインイベントにローゼンが登壇!

6月4日(土)に、DE-SIGN主催の学生向けオンラインイベントにローゼンが登壇します。「オフィスを彩るアートと植栽の可能性」について、DE-SIGN渡辺さんとDAISHIZEN増田さんとお話しさせて頂きます。当日はデザインのワークショップもあり、参加型の楽しいイベントを予定しています。学生の皆さまからのご参加、お待ちしています!